院長ブログ

2015年3月21日 土曜日

そこそこ院長A太と名古屋港水族館

A太が今度とーちゃん土曜日ひま~?って聞いてきたから
なんで?ってきいたら
水族館いきたいで連れてってっていうからどこの?ってきいたらチョッピリ遠慮気味にアクアトトっていったからそんなんだったら名古屋港水族館行こうぜって言ったら喜んだから行くことになりました~
今までA太はU太の少年野球に付き合ったり院長ゴルフばっかり行くからどこも連れて行ってないからたまには連れてってあげたいなーなんておもって(´>∀<`)
チョッピリ朝早く起きてコメダで朝ごはん済ませて車が花粉で汚れてたから洗車して
コンビニでチケット買って9時30分開館目指していってきましたー(*´∇`*)

imgg53113805_1426914708549

imgg53113805_1426914710705

imgg53113805_1426914712511

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 奥山接骨院

奥山接骨院 電話番号:0575-24-2106