院長ブログ

2016年11月17日 木曜日

そこそこ院長ランチ

ちょこっと前にスタッフと加茂野のやまひでさんの台湾まぜそばを食べに行ってきました広告を持っていくと全品500円だったので大変お得で美味しゅうございましたΨ( 'ч'♡ )

imgg53113805_1479378931174

imgg53113805_1479378934422
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 奥山接骨院 | 記事URL

2016年11月17日 木曜日

惜しまれながチ〇ちゃん寿授かり退職おめでとう(´▽`)

3年か4年位一緒にいてくれたチ〇ちゃんが赤ちゃんを授かって結婚で帰郷に伴いそこそこ院長の接骨院を退職することになりましたさみしいけどおめでとう~(´▽`)

imgg53113805_1479378138433

imgg53113805_1479378140997

imgg53113805_1479378143321
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 奥山接骨院 | 記事URL

2016年10月 7日 金曜日

研修暴れ食いツアーその2

Ψ( 'ч'♡ )Ψ( 'ч'♡ )

imgg53113805_1475846032855

imgg53113805_1475846036216

imgg53113805_1475846038772
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 奥山接骨院 | 記事URL

2016年10月 7日 金曜日

そこそこ院長 日帰り研修バスツアーが台風でバス運行中止レンタカーツアー

水曜日研修バスツアーで松茸すき焼き暴れ食いに行く予定が火曜日旅行会社から台風の為中止の連絡スタッフ一同楽しみにしてたしチ〇ちゃんの送別旅行も兼ねてたので急遽予約とレンタカーの手配をして行って来ました~近江牛と松茸食べ放題お腹がカッチカチになるまで皆で食べましたΨ( 'ч'♡ )

imgg53113805_1475845153418

imgg53113805_1475845155915

imgg53113805_1475845158699
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 奥山接骨院 | 記事URL

2016年9月26日 月曜日

そこそこ院長ランチ

友達の宇佐美君が岐阜市住田町に鍋焼のお店ナベヤキをオープンしました~✧ \\(°∀°)// ✧とりあえず今日はランチに行ってきましたランチはカレーとスパゲッティがあって大変おいしゅうございました皆様ヨロシクお願いしますm(_ _)m
おなかが空いてて焦って食べたから実物の料理の画像なくてすみませーん(>_<)

imgg53113805_1474878213967

imgg53113805_1474878216748

imgg53113805_1474878219548
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 奥山接骨院 | 記事URL

奥山接骨院 電話番号:0575-24-2106