院長ブログ

2014年9月24日 水曜日

丁寧で優しい治療がモットーです。

当院では関市の患者様の笑顔の為に何ができるかを真剣に考えています。
施術後の回復の笑顔はもちろん、施術中も笑顔でいていただくために、不安を少しでも取り除くよう、丁寧で患者様の気持ちに寄り添ったカウンセリングをしっかりと行っていきます。

患者様に気持ちよく施術をしていただいた後は、また来ていただきたいと思っていただければ嬉しいです。
患者様を笑顔にするだけでなく、患者様に満足していただけることで笑顔をもらえる瞬間が何よりも嬉しく感じます。

院内をリラックスした空間にし、じっくりと話を聞くというだけでなく、施術に関しても国家資格を持ったプロが責任をもって治療にあたらせていただきますので、安心してご来院いただきたいと思います。

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 奥山接骨院

奥山接骨院 電話番号:0575-24-2106