院長ブログ

2014年1月27日 月曜日

久しぶりの

日曜日息子のU太A太がスキーに行きたいってゆうから奥さんのTYMと相談して地元ローカル線長良川鉄道のスキーツアーに行くことにしました奥美濃のしらおスキー場へ往復と昼御飯白鳥駅からスキー場への往復バス帰りの子宝温泉がついてまさかの大人2500円子供1500円と凄くお得A太はソリU太はソリとスキーそこそこ院長もU太に付き合ってスキーを10年以上ぶりにやりました息子たちもそこそこ院長もたっぷり遊んでまた行きたいななんて思っていたら今朝は全身が筋肉痛で階段降りれない位で運動不足を痛感した月曜朝でした(T-T)
imgg53113805_1390811418298

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 奥山接骨院

奥山接骨院 電話番号:0575-24-2106